人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

美活女子力200%アップマルシェ

美活女子力200%アップマルシェ_f0214479_20552224.jpg

しばらくご無沙汰していました。
こちらにも少しずつアップしていければと思います*
春に続き、秋のイベントにご縁があり出させていただきました。
.
.
.

*美活女子力200%アップマルシェ*にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして主催者の @nobukokazono様、出店者の皆様、ありがとうございました。

娘の体調不良の為、最後まで在席することが出来ず申し訳ありませんでした。

.

結局何を出したかも載せずにイベントを迎えてしまいました。汗

ここで改めまして。

.

<シフォンケーキ>

・プレーン

・はちみつザラメ-バナナピーカンナッツ-

・サン津軽のカラメルマーブル

・酒粕ショコラ

<シフォンラスク>

・酒粕抹茶チョコチップ

・きんぴらゴボウチーズ

<whisky I>

・スノーアーモンド

・ココアチョコチップ

以上を出させていただきました。

.

やはり酒粕には皆様興味があるようでした。そしてきんぴらゴボウチーズにも興味を持ってくださった方も。こういうおつまみ系、もっと増やしたいです^ ^

初めましての方からお馴染みの方まで、シゲノワ◎のお菓子を手に取って下さり、ありがとうございます。多くの皆様がシフォンケーキを目指して来てくださる方で、売り切れてお手に取れなかったお客様もいらっしゃいました。申し訳ありません。それでもラスクやwhisky Iに興味を持って下さり、本当にありがとうございます。

.

目指すはおばあちゃんになっても焼き続けること。それまでにもやりたいこと、伝えたいことがたくさんあります。それを少しずつ表に出せるよう努めてまいります。うっすらとでも(笑)シゲノワ◎という言葉を覚えてくださったら嬉しいです*

.

皆様本当にありがとうございました!

.

.


by shige7122 | 2018-10-09 20:54 | イベント