人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

水遊び三昧

*シフォンケーキブログ作成中→chigenowa◎




水遊び三昧_f0214479_13542629.jpg


こうも暑いとずっと水に浸かっていたい。
その水もすぐお湯になるのだけど。汗



水遊び三昧_f0214479_13544093.jpg


あっちこっち歩き回って水遊びを楽しむ!





水遊び三昧_f0214479_13545565.jpg


休憩におせんべい食べて、またパワーアップ!
私はすでにヘロヘロ・・・




水遊び三昧_f0214479_1355438.jpg


ずっと気になっていた
ピザ屋さんのマルゲリータとおにぎりを持って、
日陰でピクニック。

日陰は涼しいからまだ救われるのよね・・・



水遊び三昧_f0214479_13574026.jpg


夕方、また水遊び!汗
午後はやっぱりもう足湯状態。
本来涼むはずの水遊びも、逆に入った方が暑い。笑



水遊び三昧_f0214479_149566.jpg


偶然見つけた近所の氷屋さん。
こんな近くに氷屋さんがあるなんて!!
大興奮!
マンゴーと青りんごを。
ヘロヘロだった体にしみわたりました・・・*




そんなこんなで水遊び三昧の一日なのでした。。。

とっても疲れてこの日は私も子も、すぐに爆睡zzz
水遊びって疲れるけど、やっぱり楽しいのよね^^

by shige7122 | 2015-08-04 14:10 | おもちさんとの暮らし