人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

New family。

New  family。_f0214479_15264496.jpg


随分とご報告が遅くなりましたが。

無事に。
無事に出てきてくれました。

予定日より1週間強遅れたので
周りはヤキモキ…

でも赤ちゃんは出て来たい時に
いずれ出てくる、と信じ。

このまま出てこなければ
誘発剤を打ちましょうと言われていた
前日に動きが!
誘発剤はできれば打ちたくなかったので
それが赤ちゃんに伝わったのかも。笑

病院に行ったらあれよあれよと
進み、自分の中ではあっという間に
出てきたー!という感じでした。
なので私の中では安産なのかなと
勝手に思ってます。笑
これで誘発剤打ってたら、どんだけ
すごかったんだろう…と思います。汗


なにはともあれ、母子共に健康で
日々穏やかに過ごしています。
産後の回復もおそらく早く?
帰って早々、
シフォンを焼いてしまった。笑
本当はいけないんだろうけど。

なんだかわからないけど
無性に焼きたくなって焼いた
抹茶シフォン。
どんだけシフォン好きなんだって
思ったけど、これが本能というものなのかしら…なんて。汗


まだまだおとなしい新生児期。
日々少しずつ仕草に変化がある
赤ちゃん。
毎日一歩一歩成長しているのですね…
これからどんなふうに
成長していくかがとても楽しみです。


私自身も少しずつ母親らしく
なれるようにがんばらなきゃ〜。。。

by shige7122 | 2014-02-03 15:09 | 暮らし