人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

ご報告。

ご報告。_f0214479_17362644.jpg


何年ぶり?
裁縫熱メラメラ。
しかし久しぶりすぎて縫う時に
なぜか針穴があるほうの先に指を差す。笑
針先より太いのになんで?




突然ではありますが。

この度ありがたいことにひとつの命を授かり、
現在妊娠8ヶ月を進行中です。

もっと早くにご報告しようかなと思いつつも時は流れ。
先日のイベントが終わったらにしようと決めていました。

と言ってももう誕生まで2ヶ月あまりですが。。。
なんともここまで無事に来れたことが本当に良かったと思います。


食の好みが少し変わりつつもモグモグ食べることができ。
シフォンケーキも変わらず焼いてモグモグ食べていました^^


出産後はしばらくお休みという形をとりますが
変わらずシフォンケーキは焼いていきます。
もちろん今後もシフォンケーキの美味しさや作る楽しさを伝えていきたいと
思っているので、また違った視点で活動していこうと考えています。


ブログ内容もシフォンケーキかつ普段の生活のことも書いているので
今後は子育てのこともポチポチ入ってくるかとは思いますが、
お時間ありましたらぜひのぞいていってくださいませ*


♪これからもシゲノワ◎をどうぞよろしくお願いします♪



.............................................

ただ今しゃかりきに色んなものを作っているんですが
スタイがどんどこ出来上がってきてます・・・
性別がわかるまでは無難な色、黄色で!って思ってたのに
一気にラブリー一色に。苦笑
これで男の子だったら大ウケです。
これはかけるしかない!!



これをベッチャベチャに汚して
食べることが大好きな子になってほしい。



ご報告。_f0214479_17362937.jpg


左は母がチクチク刺繍してくれたもの。
目がショボショボしててかわいい。笑
プップッ!といい音たててます。


右はハギレで私が作った苦し紛れの
ウクレレガラガラ。

はい・・・ウクレレですよ。汗

中に入れる鈴をガラガラ用にしなかったんで
かすかにしか鳴らない。笑
耳を澄まさないと。汗

ポイッと投げられそうなぐらいちっこいんですが。泣
どうかお役にたちますように・・・





ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2013-11-05 17:35