人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

みんなのプチ展。

現在


ホームページで利用させていただいている
プチ・ホームページさんの企画

『 みんなのプチ展 』

に写真を展示させていただくことになりました。

「 お気に入りの1枚 」ということで
色々な思いの中撮った写真を記念に展示できたらと思いまして。



どの写真かは行ってからのお楽しみ・・・。
毎回HPで見ていただいてる、あの、写真です。




他にもたくさんの方の「 お気に入りの1枚 」が
展示されるようですので、
お写真がお好きな方、ぷらっと原宿まで遊びに来た方、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪


会場の102の部屋に「 みんなのプチ展 」があります。
他にもワークショップ...等々、あるみたいです!



あいにく、私自身は見に行けないのですが・・・泣
もともと見に行けないとわかっていながらも応募した私も私ですが。苦笑




たくさんの方に見ていただけたらなぁと思っております*



■ ペパボ文化祭~みる・きく・あそぶ3日間~
 
 日程 : 6/14(金)~6/16(日)

 会場 : デザインフェスタギャラリー原宿EAST(http://www.designfestagallery.com/

 詳細 : http://10th.paperboy.co.jp/

 入場 : 無料
by shige7122 | 2013-06-08 12:12 | お教室