人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

会いたくなる、ケーキ屋さん。

 *56unさんでの販売予定です* 
.................................................................................................

『 machi」~まちかど~ 』

■ 3月 ■

27日(水)、29日(金)

■ 4月 ■

3日(水)、4日(木)、5(金)、17日(水)、18(木)、19(金)

もう4月もすぐそこですねっ!!何にしようかな・・・。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ♪


.................................................................................................



会いたくなる、ケーキ屋さん。_f0214479_10472440.jpg




お気に入りのケーキ屋さん*

「 high standard  」



ちょっと前にホワイトデーのお返しを見るのも兼ねて
前から気になっていたケーキ屋さんに行ってみることに。




生菓子はもちろん、焼き菓子の種類も豊富。
焼き菓子はちょっと変わった、こだわりのつまった焼き菓子の数々でした。
自分が欲しくなるのをぐっ・・・と我慢し。




でも結局我慢できずに、生菓子とか色々買った。笑



会いたくなる、ケーキ屋さん。_f0214479_10504273.jpg


ピスタチオと苺のケーキ。
ピスタチオクリームうますぎる。



会いたくなる、ケーキ屋さん。_f0214479_10513413.jpg


断面をきれいに撮るつもりが、きったない。。。




会いたくなる、ケーキ屋さん。_f0214479_1052435.jpg


もうひとつは名前忘れてしまったんだけれど・・・
キャラメルのケーキ。


色んな食感があって、美味しい。
特に下の生地のザクザクがたまりません。




ご夫婦でやられているそうなのですが、
奥さまがとてもおしゃべり好きで
とっても楽しくお買い物ができました。



やっぱり会いたくなる「人」がいるお店って
また行きたくなる。



前に住んでいた場所のお気に入りのパン屋さんも
やっぱり、あの「人」に会いたかったから。



ここに来て、またひとつお気に入りのお店ができて嬉しい*






ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2013-03-24 10:57 | おやつ