人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

夕日。

夕日。_f0214479_1041753.jpg






撮りたいと思っていた夕日。


いつも最寄駅のホームから絵のような
夕日を眺めていて
ちゃんと外で撮りたい・・・!!!!と
思っていました。



周りには邪魔するものが何も無いので
沈む瞬間まで見届けることができます。



でも、やっぱりタイミングってあるんですよね・・・
いいな!と思った時のものが一番いい。
自然のものは同じものはひとつもない。


丸々と燃えるような夕日だった時は胸うたれるものがありました。



この日はちょっと雲が多かった日だけど、それでもきれいだった~



夕日。_f0214479_1045574.jpg





夕日。_f0214479_10451363.jpg





夕日。_f0214479_10452127.jpg





夕日。_f0214479_10453247.jpg




丸々とした太陽に出くわすまで、まだまだ撮り続けます。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2013-01-16 08:42 | 暮らし