人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

宝石箱。

*ずいぶん涼しくなってきましたね。
 こちらは涼しいというか、寒い。汗
 夏暑くて、冬寒いとこらしいのですが、どうなんでしょ。
 でもまた明日から今年最高の暑さの残暑になるとかなんとか・・・!!!!

宝石箱。_f0214479_1432573.jpg






食べたいと思っていた
岐阜にある焼き菓子屋さんMerci



その願いが、私にとっての記念すべき日に叶いました!!




嬉しい~!!!!!!!!!





宝石箱。_f0214479_1452345.jpg



包み紙はもちろん。
結んである紐もすてき。








宝石箱。_f0214479_146652.jpg



自分までもがまぁ~るくなってしまいそうな
ポストカードと共に。




そして今年の夏、とてつもなく大興奮した
干し梅までっ!!!!!



中国茶でちびりちびりといきたいところですな*





宝石箱。_f0214479_1484123.jpg



最後の一口がこれでもかというぐらい
さびしく、せつなくなったウィークエンドシトロン。
それがまた食べれるなんてぇ・・・。






いやぁ、やはり美味しい。
この前は珈琲と共にいただきましたので
今回はミルクティーと一緒に。




檸檬の爽やかさと優しい甘みを
ミルクティーのこっくりとした甘さが
包み込み、めちゃくちゃ合う~!!



あっっっっという間に胃袋へ。




*ありがとう、ありがとう、岐阜のおねえさま*


人生、まぁるく、まぁるくですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ


by shige7122 | 2012-09-23 19:02 | おやつ