人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

紙婚式しふぉん。

紙婚式しふぉん。_f0214479_10541619.jpg






まだまだ未熟者ですので「紙」。
全く「紙」ということは意識してませんが、
いつものごとくミニシフォンをデコレーションしてお祝い。

結婚年数が増えるほど、固くなるとは聞いていましたが
最後がダイヤモンドとは!初めて知りました。
金婚式や銀婚式ぐらいしか知らなかった。
ダイヤモンドまで行けば、それはそれはどんなにたたいても
壊れない絆なんでしょうな。


シフォンには紅茶の茶葉を入れて。
旬の巨峰を中にも上にものせて。
生クリームにはちょっぴりラムを入れました。
生クリームはもふっとした感じが好きなので、
いつも上からかける。

やっぱりミニシフォンのデコレーション姿はかわいい!




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ


by shige7122 | 2012-09-04 12:02 | アレンジしふぉん。