人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

幸せな朝ごはん。

*コラボカフェ「つながりズム。5」についてはコチラ→

幸せな朝ごはん。_f0214479_1015636.jpg



先日お教室に
「Pan&Cha」幸せな香りのpannasaronさんが
来てくださり、くるみキャラメルベーグル(合ってるかしら・・・?)を
いただきました!


pannasaronさんはお教室を開くために
色んなものにアンテナをはって学んでいらっしゃいます。
いつもブログを見ると美味しそうなものが・・・^^
いつかpannasaronさんのパンが食べてみたい!と
思っていたらこんなに早くも念願が叶ってしまいました♪

pannasaronさん、ありがとうございます^^



幸せな朝ごはん。_f0214479_2122338.jpg


かわいい英字の袋に入ったベーグルは
つやつやふっくら美味しそう。





幸せな朝ごはん。_f0214479_21224453.jpg



こんなにしっかりフィリングが♪
うれしいな~



幸せな朝ごはん。_f0214479_2123498.jpg



さてこのベーグルちゃんのために
早起きしましたよ~♪
あ、これは今日ではなく、いつかの朝です。
やっぱりもらってすぐ食べたいですからねっ^^




クリームチーズと一緒に食べると美味しいです♪と
アドバイスをいただいたのでたっぷりと^^


美味しくないわけがない。



ん~~!
美味しいです。
美味しい。


生地のもっちり感やぎっしり感も最高。
そしてくるみとフィリングの甘さもちょうど良くって
あっという間に完食。


朝はやっぱり甘いものに限ります。


でもお野菜もたーっぷりとりましたよ♪
もちろん酵素ドレッシングと共に^^


pannasaronさん、ごちそうさまでした♪


最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ



by shige7122 | 2012-05-31 21:27 | パン