人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

それぞれのバッグ。

*シゲノワ◎HPはこちら→


それぞれのバッグ。_f0214479_2253867.jpg


以前、COCORO.ne cafeのemiさんに
お願いしていた刺し子BAG。

緑が大好きなので「深緑」を使って・・・と
オーダーしました♪



題して


刺し子bag 「新緑」   ~緑増し、さわやかな風薫る~


emiさんのblogより。



新緑。
いいですね~


輪の中の色の深緑に手持ちの革の深緑。
ツボです。


裏を撮り忘れたけれど・・・
ひとつの深緑の輪があって。
そちらの面も素敵。


emiさん、本当に多彩です。
ありがとうございました~♪


今日のたのしーことCLUBの大荷物も全て詰め込んで。
若干持ち手が取れないか心配になるぐらい。苦笑
そのレポはまた後日・・・汗


荷物持ちな私にとっては容量がたくさんあるBAGが
とても便利で好きです♪


先日レッスンに来ていただいたplumerie*さんの
小鳥ちゃんもつけて今日はおでかけしました♪
新緑ですから、もちろん木々。
そこにとまる小鳥ちゃん。
いろんな幸せを運んでおくれ~



emiさんオーダーBAGのうしろにはちびBAG。
こちらはかばんやCHITOさんがコラボカフェの時に
くださったもの。
鍵や日常持ち歩くものをポスッと入れるのにとても
重宝しています♪
置いておくだけでもかわいい*



そのまたうしろの椅子にかかっているのは
*tochi*さんのふろしき。
こちらは冬の大文化祭で購入した物♪
あれ以来、買い物には絶対連れていく相棒。
緑が好きな私にとってこれまたツボ。




こうして作り手が見えるものって
なんだかより愛着がわきます。
お料理もそうですけど、なんでも作り手の顔が見えていると
その人を思い出したり・・・よりうきうきします♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2012-05-15 22:18 | 暮らし