人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

いつもの朝ごはん。

いつもの朝ごはん。_f0214479_932122.jpg



大体の朝は、シフォンケーキです。汗
もちろんごはんの日もあります*

納豆が大好きなので最近は色んなものを入れて
食べるのがマイブーム。
最近は擂った黒ゴマと刻んだショウガを入れて
もちもち玄米にかけていただきます^^
すごい栄養とれてる気になります。笑



シフォンケーキの試作が続く日は
もちろんそれはそれはたくさん。


でもシフォンケーキはペロッといけてしまうのが
こわいところ・・・



今日は来月のシフォンケーキの試作「抹茶」と
プライベートレッスンの依頼があったので
「コーヒー豆とチョコチップ」を。
コーヒーだけでも美味しいのですが
チョコチップを入れるとお子様でも
食べられるお味に♪
カフェオレと食べたい~


ちょっと酸味の強いコーヒーを買ってしまった・・・
けっこう酸っぱい~汗
でも酸味があるものが好きなので
飲みなれてくると・・・◎






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2012-04-19 09:40 | おやつのしふぉん。