人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

お皿ひとつで変わる表情。

お皿ひとつで変わる表情。_f0214479_10481950.jpg




プライベートレッスンを終え、
ついにレッスン初日。



YさまとAさま。
Aさまはこつぶっこさまのご紹介っ^^


おふたりともすぐに意気投合して
盛り上がっておりました♪
お越しになるみなさまはほぼ食べること好きなので^m^
食べ物ネタはつきません♪


スタイリングレッスンはデモ形式にも実践形式にも
ご用意しております。



まずはお皿選びから始まるのですが
これまた迷いますよね~女子は*





お皿ひとつで変わる表情。_f0214479_10514753.jpg


Aさまは四角いお皿に。



お皿ひとつで変わる表情。_f0214479_10523516.jpg



Yさまは丸いお皿。
質感がざらざらしているだけでまたぐっと
表情が変わります。



お皿ひとつで変わる表情。_f0214479_1054679.jpg


ソースやフルーツの位置でも
かなり変わりますね♪



シフォンケーキも盛り付け次第で
イメージががらっと変わります。
そんなちょっとの楽しみを感じていただけたらなぁ~と
思っております*


Yさま、Aさま。
お越しいただき、ありがとうございました*


これからお越しになるみなさまのプレートも
どんな風になるか楽しみです・・・♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2012-04-15 10:55 | お教室