人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

シュウマイ。

*3月のシゲノワ◎予約受付中です。
 詳しくはコチラ→



シュウマイ。_f0214479_20125427.jpg


はじめて作りました。
しゅうまい。


なにやら絶品レシピらしく。

でもすっごく簡単。
包むのもあっという間。



ほんっっっっっとにうまいっ!!!!!!!!!!!!
皮はくっつきまくったけど・・・
ほーーんとに美味しい。

豚肉と魚介のうまみがたっぷりつまってます^^
我が家の定番となりそうです。


そんな今日は・・・


シュウマイ。_f0214479_20163570.jpg



*ホームパーティー*


いろいろみんなに持ち寄ってもらって・・・



シュウマイ。_f0214479_20225258.jpg



鹿のスペシャリストHちゃん。
というかHちゃんの父強し!
話を聞けば聞くほどすごいです。


鹿料理気になります・・・


やなぎんの美しすぎる黄色いかぼちゃのサラダや・・・
チャプチェ・・・美味しいプリンもありました♪



胃の中へ~



みなさまありがとうございましたmm






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2012-02-25 20:26 | 暮らし