人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

つながりズム。Vol.4 その三

つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9283533.jpg



町のパン屋さん。



Pathさん。



とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
美味しい。


Pathさんご本人もとっても素敵な方で・・・


だからこそこんなにも美味しいパンが焼けるのだと・・・


思います。



即日完売でしたっ!!!!!!!!!!!


あれよあれよと行列ができ・・・・


私も焦ってちょこちょこ購入いたしましたっ^^




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9302771.jpg




2日目の朝はこちらのパンとアンパンで
エネルギーチャージしてから会場に向かいました♪



ほどよい柔らかさと弾力がなんとも言えず美味。



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9311993.jpg



そーしてっ!!



当日、香ばしいとても良い香りを放って持ってきてくださったのがこちら。



クロワッサーン!!



おおげさかもしれないけれど・・・



こんなに美味しいクロワッサン食べたの初めて!笑



冷めてもカリッと香ばしい。


柔らかいだけじゃない、かみごたえのあるクロワッサン。


かめばかむほど美味しい。



Pathさんは1日目のみの出店だったので


このクロワッサンはすぐに完売となってしまったのですが。泣



次の日nicoさんがたーんもり持ってきてくださって。


欲しかった方たちの手元にお嫁にいきました。


もちろん我が家にも^^


もっと買えばよかった~。泣



遠くからでも足を運びたい、そんな素敵なパン屋さんです。




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9351557.jpg




sweets-nicoさんは


ハート型スノーボール3種。


2日目はレモンアイシングクッキー(合ってる?汗)も追加で。



いつ食べても「美味しい!!」


相方も絶賛していて特にラズベリーがお気に入り。


いまだに残しておいてあげてるけど・・・


絶対私が食べちゃいます。笑



あ~これももっと買ってくれば良かった。。。泣




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9374790.jpg



furacocoさんのジンジゃーシロップ。


お湯や水、炭酸水で割って飲むのもよし。


生姜焼きにも良いそうです。



2日目は試飲も行い、みなさん美味しい~と言って


ぺろりと飲んでくださいました♪


嬉しくなりますね^^



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9393315.jpg




こちらはfuracocoさんの梅酢ドレッシング。


もうっ。とっても美味しい・・・・。


こちらも人参と共に試食をお出ししていました。


止まらぬ美味しさです~


こちらは我が家でも大活躍ですっ。




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_941108.jpg



そしてfuracoco弁当限定20食っ!!!!


furacocoさんのごはんは全てお野菜からできているけれど
満足感100%!!


それがお弁当で食べられるなんて~


夢みたい。


これもnanakoさんの押しや強い思いがあったからこそ。


そして私たちのイメージ画像をのせたメニュー表を


さらりとつけてくださったfuracocoさんの心遣い。



スタッフ皆、とってもとっても感動し本当にうれしかったです。



ありがとうございます。



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9442562.jpg



見た目だけでも色とりどりで何から食べようか迷ってしまう。



本当に美味しかったです。


ごちそうさまでした。



furacocoさんはとっても素敵な素敵な雰囲気のカフェです。


もしお近くに行く際には足を運んでみて下さい*




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9464566.jpg



そして私シゲノワ◎のシフォンケーキ。


今回初めて出店という形の機会をいただき、本当にありがとうございました。


やってみたいと思っていることが、またひとつ現実となりました。




全部で7種類作りました。


何分初めてとあって、色々いたらぬ点があったと思います・・・



でも、みなさまの手にとっていただけて本当に嬉しかったです。


そしてその後も美味しかった!!というお言葉をたくさん聞く度、


今までシフォンケーキを作ってきて良かったなぁと


改めて思います。


本当にありがとうございます。


これからもさらなる磨きをかけて美味しいシフォンケーキを


作ってまいりますので、よろしくお願いします*



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9491826.jpg



2日目は試食や試飲、コーヒーの試飲も行っていたので


みなさま何かを片手に・・・お話しに花を咲かせていましたっ*


またつながっていきますね・・・^^



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9504687.jpg



作家さんと直接お話しして色々な物を見ているお客様も。




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9531755.jpg




そんな作家さんとお話できるワークショップ!!



アートクレイM・Silverさんのシルバー作りを開催しました♪



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9551044.jpg



初めて見るものにワクワク・・・



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9554213.jpg



こーんな風に・・・・



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_956596.jpg




ぎゅっとおしつける!!



・・・・・・・って、あれ?!


これ、ねりけしじゃないっ???!笑


この後、2人でねりけしかくれんぼ(なんだそりゃ。笑)していたので、これが材料なのかわからず・・・。汗
ごめんなさい・・・michiさん・・・苦笑


つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9575073.jpg



でもでも~っ


こーんな風に自分のイニシャルをかたどれるんですっ!!



左側が専用の液に漬けこんで燻した後。


アンティークっぽくなりますよね^^




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9582616.jpg



素敵です~



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9592965.jpg



たくさんある中から好みの石などを選んで・・・



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_9595710.jpg



自分好みのアクセサリー作りができちゃうのです~!!


私もやりたいっ!!


未だにレンコンで作りたいっと熱い思いがフツフツと・・・笑


そんなM・Silverさん、自宅でもお教室を開催されるそうです!

ブログ要チェックですよ~*




いやぁ~もう本当に楽しそうでした。


でもみなさまモクモクと作業していましてねっ。


自分で作ったものが物になるとより愛着がわきますよね^^




つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_102836.jpg



おぉっ!!!??


隠れて何かを食べている!!!



つながりズム。Vol.4 その三_f0214479_1034555.jpg



だめっ!私のっ!


お母さんにとられまいと、しっかりガードしてシフォンを食べていたKちゃん。



ありがとう~涙が出るほどうれしいわ。泣





そんなこんなで終了した2日間。


今振り返るととっても濃厚で、あたたかいイベントだったなぁと
改めて思いました。
この2日間、このイベントに足を運んでくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
たくさんのお客様がお越しくださり、
このイベントも大盛況で幕を閉じることができました。
たくさんの方々にお会いし、お話することができて
スタッフ一同本当に良かったと思っております。


そしてこのイベントの企画者であり、
プロデューサーでもあるnanakoさん。

このイベントが
とってもとっても濃厚であり、みなが楽しめる内容となったのも
nanakoさんのたくさんの働きかけと熱く強い思いが
あったからこそ。

本当にありがとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。


そして出品にご協力してくださった店舗の方々
また日頃からとってもお世話になっている作家の方々。
お手伝いをしてくださったSさん、Wさん、Dさん。
本当にありがとうございました。


そして会場であったHuckleberry books様。
大変お世話になりました。
途中見に来てくださり・・・商品をお手にとってくださり。
本当にありがとうございました。





またこのようなあたたかいイベントが開催できればと
思っております*
今後もみなさまどうぞよろしくお願いします^^


THANKS

・Huckleberry books
furacoco
・Path
みんなのコーヒー
7's DAYS
COCORO.ne cafe
suisuiつくる
かばんやCHITO
*tochi*
nokfaa
・T/A
M・Silver
sweets-nico





最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
by shige7122 | 2012-02-15 10:34 | 和cca