人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

「DIP・DIP・DIP!!」。

「DIP・DIP・DIP!!」。_f0214479_15283.jpg





2月14日。




女性の頭はチョコレートパラダイスな・・・

そう、それは「バレンタイン」。



日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントする、のが一般的ですが
本来は日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝える日なのです。


「つながりズム。vol.4」は、このバレンタイン目前!


ふーど部では、


今まで出会ってきたみなさま。
これから出会うみなさま。


みなさまへの感謝の気持ちを少しでも伝えられるようなものをご用意。




私達「和cca」が目指したこと。

それは
「みんなで楽しんで何かをする」
ということ。



そして「和cca」が知り得ることができたこと。

それは
「人はみな一人一人個性があり、素敵なものをみな必ず持っている。
そんな一人一人が集まって一緒に何かをすれば、さらに素敵なものができあがる。」
ということ。




この想いはいつしかぐんぐんと大きな輪となり、
おおきな「つながりズム。」を奏で始めた!!




ふーど部ではこのことをそのままコラボカフェのメニューにしたいと思い、

 special collabo desert plate   「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」

をご用意いたします。



そのテーマがこちら。


「 DIP 」


dipには色々な意味があり、そこに今回のテーマがたっぷりつまっています。


浸す。

      「つながりズム。vol.4」にどっぷりと浸るようにどうぞ楽しんで行ってください。
      あるひとつの食べ物をまず一口食べてみる。美味しい。
      そこにあるディップソースをつけてまた一口食べてみる。さらに美味しい。
      「つながりズム。vol.4」にはそんな食べ物、そして人がたくさんお待ちしております。
      
会釈、敬礼。

       今までお越しくださった方、そしてこれから出会う皆さま方全ての方々に
       ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。の気持ちをのせて。



そんな想いをたっぷりつめてみました。



スノーボールやかわいいモチーフのマドレーヌなどの焼き菓子でお馴染みsweets-nicoと
もっちりしっとり絹触感のシフォンケーキのシゲノワ◎が
どちらのお菓子につけても美味しいdipソースと一緒にコラボレーション!!

そこに柏と遠く離れた愛媛でつながった!!イベントコーヒー「つながりズム。」ブレンド!!
7's DAYSのnanakoが丁寧にハンドドリップでお淹れいたします*


1日、今回だけの夢のようなメンバーによるコラボレーション。
ごいっしょに「食」をとおしての「つながりズム。」、奏でてみませんか?



「つながりズム。」 vol.4

special collabo desert plate by ふーど部
「 DIP ・ DIP ・ DIP ! 」


開催日  2月9日(木) (完全予約制)
        ① 11:30~12:10
        ② 12:25~13:05
        ③ 13:20~14:00
        ④ 14:15~15:00

会費   1500円 (desret plate & cofee / ついつい「ドキドキ」しちゃうcollabo present 付)
場所   Huckleberry books 2F ギャラリー



受付日は1/12(木)22:00~です。



参加ご希望の方は


@ 参加したい時間帯(①~④までの) 第1希望と、もしあれば第2希望まで
@ 正式なフルネーム(複数で頼まれる方の場合は同行される方の分も)
@ ご住所・ご連絡先
@ PCのメールアドレス
@ 当日、連絡が取れる携帯番号&メールアドレス(ペアで頼まれた方の場合は代表の方の分)

の上記について takenanaharu2002@yahoo.co.jp 7's DAYS nanako まで
ご連絡下さい。






メニューには2月のきゅっと寒い季節に食べたくなる、
女子ならきっと、全員大好きな濃厚チョコレートを取り入れて。
「つながりズム。」ブレンドを片手に。



みなさまとさらにホクホクつながっていきますように・・・。

そして。
少しでも何か好きなものがあって、できて
でもなかなか一歩前に踏み出せない人への
「 甘ぁーい 」 応援や支えになることができたら・・・。




今回は本当に奥深いたくさんの思いのつまったものとなっております。
どーぞ大妄想をして(苦笑)、お越しくださいませ!!

by shige7122 | 2012-01-09 15:04 | 和cca