人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

*日本の四季*

*日本の四季*_f0214479_19222756.jpg


ちょうど昨年の11月末あたりかな。


我が家の窓から眺める紅葉。



*日本の四季*_f0214479_19224239.jpg


とっても綺麗だったので思わず


シャッターを何回も押してしまいましたっ。




*日本の四季*_f0214479_19225584.jpg




今はこの子達の枯葉が


我が家のベランダに遊びにきています。



たーーーーーーーーーーーっくさん。泣




もう美しすぎて、ちょっと感動した私なのでした。



四季がある日本ってやっぱりいいですね*



これからは椿が楽しめる季節ですね^^



楽しみだぁ*



最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ






三が日も終えたという事で、
またハワイ特集はじまりま~すっ。


*日本の四季*_f0214479_1933141.jpg



この前までご紹介していたのは
あのワイルドな外人さんが焼いていたチキンのところですね。



以前もメディアで何回も取り上げられていたという

ノースショアのチキン屋台。


相方はここのチキンをずっと食べたかったらしくて、
本当に本当に喜んでいました。笑





*日本の四季*_f0214479_19351938.jpg



さぁて、食べようかな。


ししし・・・。


怯えながら小鳥ちゃんがウロウロしていました。





*日本の四季*_f0214479_19331272.jpg



みて下さいっ!!


これ適当に切ってあるんですが


もうすみずみまで食べれてしまうほど


やわらかいしジューシーっ!!


もちろん切らないでかぶりついてもOK!!



どちらかを選べますっ♪




相方のお父様はクリスマスにはチキンの丸焼き奉行を
やるほどチキン好き。


2人して夢中になって食べていました。



もちろん、私も*





もしノースショアにお越しの際は


ぜひこちらを食べてみて下さいっ!!!!



オススメです^^

by shige7122 | 2012-01-04 19:40 | 暮らし