人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

12月のシゲノワ◎ジャムつながり

*新年のシゲノワ◎ご予約受付中です→コチラ◎




12月のシゲノワ◎ジャムつながり_f0214479_14484148.jpg



先週の日曜日。



たのしーことCLUBでもおなじみ。
つながりズム。でもおなじみ。


とっても素敵なタイ料理教室を開催している
タイノオダイドコロのmさま。
この日はなんだかいつもと違う雰囲気*
とってもガーリーな雰囲気でほれてまうやろ~!!(古。)な
mさんでした^^
来年にはnanakoさんとコラボってなんだかとても素敵な
ものを開催するみたい!要チェックです!
ブログでも素敵にご紹介いただき、ありがとうございます*



そしてそして色んなお教室に通われたり・・・
美味しいものにアンテナをはっていらっしゃるnさま。
しかも私と同じカメラ!!という共通点も!
やっぱりごっつい一眼レフが欲しい・・・と嘆きあいました。笑


そんなおふたりさまがいらっしゃいまして
今回も観音山レモンのシュトーレンシフォンケーキを
ラッピング♪
またまたかわいらしいラッピングができあがりました^^
できあがったものをさらに撮影会!
ちょっとした角度や写真の切り方で見え方も変わってくるので
楽しいですよね^^




................................................................


おふたりはもちろん初対面だったのですが。


持ってきてくださったおもたせがお二人ともジャム!
ジャムつながり^^



12月のシゲノワ◎ジャムつながり_f0214479_20572591.jpg



mさまから
りんごジンジャー


本当にしょうがの香りがふわっと香って美味しい*
りんごとしょうがも合うのだな~と新発見。
ヨーグルトに入れてパクパク食べてしまいました♪


12月のシゲノワ◎ジャムつながり_f0214479_2058787.jpg


nさまから
いちごとマンゴーのジャム


ラメゾンアンシェンヌという
鎌倉のお店のもの。
このマーブルがかわいい!


初めて知りました!!
カフェもあるみたいで行ってみたいお店リストに入りました♪
りんごジンジャーの次はこちらを・・・*



*おふたりさまありがとうございました*






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ







12月のシゲノワ◎ジャムつながり_f0214479_2133088.jpg



なんかdoleのことも前に書いたかも・・・なんて
汗汗しながらまたのせています。笑


dole houseをあとにして
また車を走らせています。。。


きっとこれもパイナップル畑・・・?



12月のシゲノワ◎ジャムつながり_f0214479_2145584.jpg



いやー!!!!!!!!!!!


この白・青・緑のコントラストたまりませーん!!!!!!



絵のような風景。

by shige7122 | 2011-12-23 21:06 | お教室