人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

ありがとう。

*シゲノワ◎シフォンケーキ教室HPはこちら→


ありがとう。_f0214479_1329775.jpg



ある日の夜。
かわいいかわいい後輩(今やマブダチですが。笑(古っ))から一通のメール。


「 久々にブログを拝見し、気持ちがほぐれた感じがします。
  ありがとうが言いたくて・・・。 」


この時ほどブログをやっていて良かったと思ったことは
ありません。
なかなかブログを続けることができなかった私。
このブログを始めたのは約1年半前。
シフォンケーキやお教室を知ってもらうツールとして始めたブログでしたが
今や日常生活のリズムを整える存在になりつつあります。
そんな時にこの言葉をかけてもらってこちらこそ本当に

「 ありがとう!! 」と叫びたくなりました。
(というか、叫んだ。笑)
ありがとう、hちゃん。


人生いろんなことがあります。
私なんかが語るにはまだまだ早いことだけれども
今まで生きてきて悩んだり・・・落ち込んだりすることが
たくさんたくさんありました。
ただ心配性だっていうのもあるけれど。笑
でも悩んだ分、答えがたくさん見つかったり・・・
よりプラスに物事を考えられるようになった気がします。

このブログを書きながら自分自身も成長していきたいです。
そしてどこかで誰かがこのブログを見たときに
心がほっこりしていただけたら・・・と思います。



シフォンケーキをもっと色んな人に広めたいと思ってから
心に宿るひとつの気持ちがあります。

「 ひとりでも美味しいと言ってくれる方がいるならば、
 ずっと作り続けていたい。 」


この気持ちと一緒で



このブログをひとりでも見ている方がいるならば、
書き続けたいと思います。



私が今日のここまでブログを続けてこれたのは
見て下さっているみなさまがいたからこそです。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも新しいシフォンケーキを
開発していきますので
楽しみにしていてくださいね^^♪








最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
by shige7122 | 2011-10-29 13:48 | 思い