人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

以心伝心。

*シゲノワ◎シフォンケーキ教室HPはこちら→



以心伝心。_f0214479_2354689.jpg


昨日のふざけてるおしながきと一緒に。笑


昨日来てくれたおふたりから
おいしそうなお菓子と素敵なものをいただいちゃいました。
おいしそうなお菓子はまた美味しいお飲物と一緒にご紹介するとして・・・。
飲み物はまたゆっくりと入れたいしっ。
(やなぎん、もうちょい待っててね^^笑)

まずはこちら。



以心伝心。_f0214479_23552495.jpg


コーヒー豆の保存缶。

蓋にある豆のイラストがなんともかわいい*


ちょうどお二人が来る前にコーヒー豆を
何かに入れておきたいな~なんて考えていたところ。


本当にびっくりした~!以心伝心!
そんな彼女とはまだ知り合って1年も経っていないけれど
息遣いがぴったりでびっくり。(勝手に?笑)
笑いにせよ何にせよ。
だから思ってることとかよく当てられてしまいます。
すごい、これも以心伝心?違うか。笑

そんな彼女は私のお教室「 シゲノワ◎ 」の
名付け親でもあるのです。
本当にいつもたくさんのヒントをくれて
プロデューサーになったほうがいいんじゃないかっていうぐらい
アイデアが湧き出てきます。
そしておしゃれなものやイベントを見つけ出すのが得意。
というかひきつけているのかも。
いつもいつもお世話になっています。
人生一期一会。
あなたと出会えて本当に良かった。。。

***本当にありがとう~***




以心伝心。_f0214479_05320.jpg


コーヒー豆もいただきましたっ。

つやっつや~♪
カフェオレにしたら美味しそうな深みのある味でした!
深煎りが好きなので嬉しい*




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ


.................................................................

*ハワイおまけ日記*


以心伝心。_f0214479_081864.jpg


このレスキューがとても良く見えたので・・・


ハナウマ湾では本当にレスキューを必要としている場面に遭遇し。。。
遠くから「 Help!Help! 」と聞こえてきてなにごとかと・・・
そう思っているうちにレスキューの人はさーーーーっと救出しに・・・

当たり前のことなのでしょうが、改めてすごいなぁと
思う一面でした。

by shige7122 | 2011-10-24 23:53 | コーヒー