人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

*秋*


*chiffon cake教室始めました*

step1詳細はこちら

step2詳細はこちら◎2



*秋*_f0214479_17374921.jpg

先日訪れた雀宮での一枚。
台風が過ぎた後だったので落ち葉がたくさん。
少し地面が濡れていて、黄色やオレンジに色づいた葉っぱも
落ちてしまっていた。

でもすっごく秋を感じさせる瞬間でおもわずパシャリ。
もう冬がくるなぁ・・・と少し切なくなったり。


最近写真を編集するようになって。
色があるってすごいことだなぁと
感じるようになりました。
いくつか撮った秋の写真を少しいじってみました。





*秋*_f0214479_173758100.jpg

ちょっと赤みづいている一枚。
やっぱり暖色系は温かく感じます。





*秋*_f0214479_1738672.jpg

ちょっと青みづいている一枚。
寒色は冷たいけどこういう色使いも好き。







やっぱり色があってこそ

風景がきれいだと思ったり。
食べ物も美味しそうにみえたり。

写真1枚にしても深い。深い。




最後まで読んでいただきありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓


by shige7122 | 2010-11-04 17:48