「ほっ」と。キャンペーン

シゲノワ◎


chiffon cake 教室 と 日々の暮らし
by shige7122

粒あんモンドシフォン

f0214479_21321084.jpg
アーモンドを・・・









のせただけだけど、ネーミングにアーモンドもにおわせてみた。苦笑

粒あんたっぷり、ちょっと多いかなってぐらい入れた方がしっかり粒あんの味がする。
表面にも粒粒小豆さんが見え隠れしてかわいい。
アーモンドもアクセントになって美味しい。

お正月のあんこ消費・・・黒豆に続き。笑



f0214479_21322966.jpg


そして、待てない人。
わかる、わかるよ。
シフォンケーキは焼いたらこのままかぶりつくのが一番美味しいのだ。




f0214479_21325035.jpg


もちろん、カットしてもかぶりつきますよ。笑
この食べ方が一番美味しい~










最後まで読んでいただきありがとうございます^^
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

[PR]
by shige7122 | 2017-02-02 21:38 | おやつのしふぉん。 | Comments(0)
<< 恐怖の節分 見つけるとすごくハッピーになるもの >>


最新の記事
アイスと猫
at 2017-02-17 21:43
酒粕シフォンケーキ
at 2017-02-16 22:54
酒粕あんこショコラ
at 2017-02-14 22:54
ザ・適当
at 2017-02-13 22:17
どんぐり帽子
at 2017-02-12 22:09
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ライフログ
おすすめ。
熱い。
美味しい。
ブログパーツ
ぽちっと応援よろしくお願いします^^
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧