かおかおどんなかお

f0214479_21204854.jpg


エバーフラッシュの剪定をしていたら、指差しながら「わらってるよーわらってるよー…」と娘がずっと言っていて何かと思ったらこれだった‼️自分も至るところで「顔」らしきものを探してしまう…こういうところも似たのかしら。汗
[PR]
トラックバックURL : http://yururi7122.exblog.jp/tb/25413365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AKO-29 at 2016-07-05 22:38
キャー!笑
ほんとだ!
大口開けて爆笑してる!
すごい!
なんか投稿できそうですね^^
次回の顔シリーズ?楽しみにしてます♩
Commented by shige7122 at 2016-07-08 23:54
まさかここまでリアルだとは思わず…見てビックリでした(^O^)!また見つけてくれるかな〜♪
by shige7122 | 2016-07-05 21:19 | おもちさんとの暮らし | Trackback | Comments(2)

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122
プロフィールを見る
画像一覧