シゲノワ◎


chiffon cake 教室 と 日々の暮らし
by shige7122
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼きっぱなしクッキー

f0214479_15560236.jpg


久々にクッキー作り。

いつも娘の昼寝中に作成するのだけど
ここ数日なかなか寝る日が無く、
作りたい熱がフツフツとわいていたのだ…。

今日はぐっすりで一安心…いや、夜が怖い。笑


黒胡麻チョコのザクザククッキー。
ちょっと前は暑かったからゼリー気分だったけど
今日はどんよりなので焼き菓子気分。


ほうじ茶と共に本日のおやつ♪


[PR]
by shige7122 | 2016-04-27 15:50 | おやつ | Comments(2)
Commented by AKO-29 at 2016-04-28 16:40
お久しぶりデス!
shigeさんのスイーツが恋しくなっておりました*
(食べれないんだけど、、、いつもエア食べしちゃってますヨ)
更新嬉しい~っ☆!
ゴマチョコって今まで食べたことなかったけれど
絶対においしいハズ!!!
おなかがグゥっていいそう♡

そうそう、だんだん体力ついてきて昼寝しなくなるんですよね・・
夜寝てほしい気持ちもあるし
複雑なキモチですね><
Commented by shige7122 at 2016-05-02 21:22
ありがとうございます!
エア食べしてくださってたとは!笑
嬉しい限りです。泣
チョコのクッキーが食べたくて、そこにゴマ足すと同じお菓子でも罪悪感減りますよね。笑
おすすめですよ〜美味しいです🎶

そうなんです〜!
最近は公園で水遊びできるようになったから昼寝はガッツリしてくれるのですが、昼寝後も、ハイ!お外!のテンションなんで、こちらがへろっヘロです。笑
<< 杏のアールグレイシフォン 「つながりズム。vol.10」... >>


最新の記事
バナナチョコレーズンドロップ..
at 2017-03-07 16:08
ハチミツざらめシフォン -ヨ..
at 2017-02-28 21:57
春の玄関
at 2017-02-24 20:56
初、手作り味噌
at 2017-02-23 23:57
アイスと猫
at 2017-02-17 21:43
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ライフログ
おすすめ。
熱い。
美味しい。
ブログパーツ
ぽちっと応援よろしくお願いします^^
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧