こねないパン日和

f0214479_14433198.jpg


わぁ、もう4月だ‼︎
新年度だ‼︎
気持ち新たに頑張りましょっ‼︎
こねないパンでパワーチャージ*
[PR]
トラックバックURL : http://yururi7122.exblog.jp/tb/25097069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AKO-29 at 2016-04-01 23:38
こ、このパンはもしかして以前も焼かれてたあの方の・・?!
その後、本を読んで作ろうと思ったのですが
なかなか時間がなくて!!!
↑多肉ごとばっかりしてるから・・?汗

娘ちゃん、いつのまにかすっかり少女のお顔だちに♡
Commented by shige7122 at 2016-04-03 22:09
これは栗原はるみさんのレシピです♡本当に簡単でダラダラしてても作れるから最高ですよ^o^多肉見ながらでも作れるぐらいチョチョイノチョイで出来ると言っても過言ではないかも。笑
by shige7122 | 2016-04-01 14:41 | パン | Trackback | Comments(2)

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122
プロフィールを見る
画像一覧