人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

バースデーパーティー

バースデーパーティー_f0214479_17083014.jpg


今回は頑張ってアンパンマンケーキを作ってみた!
一部始終を見られていたので、娘はさほど感動せず。笑
そんなもんよね〜
バナナシフォンベースに
輪郭や目はチョコチップ、
顔はプリン、
花と頬は野菜ジュースゼリー。



とてつもなくハイカロリーなケーキとなった。笑




ピザを作ってみたけど、こういうのって
何回も作ってわかることがいっぱいある。
まだまだこれからって感じの味だった。笑

でも手作りで食べれるってやっぱり幸せ。


プレゼントには今娘の中でブームの
おままごとキッチンを。
大人でも見てるとかわいくてつい欲しくなちゃう
今のおもちゃのクオリティってすごいなと
おもちゃ屋行くといつも思う。



こうやってあっという間に大きくなっていくんだなぁとしみじみ。
by shige7122 | 2016-01-20 17:02 | おもちさんとの暮らし