満天の星空

f0214479_20321039.jpg


悲しいかな。笑


この感動はカメラにおさめることはできず。
でも、目にはしっかりと焼きつけてきました。


この旅の最大の目的。
想像以上のものでした。
本当に、本当に、本当にきれいだった。
ずーっと見ていたい、そんな星空でした。



そして夏の夜空だけで見える、天の川も。
本当に天の川ってあるんだ!と子供のように
驚いてしまうぐらい、きんれーい。



また流れ星がわんさかわんさか!!
これだけの願い事用意する方が大変だ~!っていうぐらい
わんさか流れていました。笑


はぁ。。。
また見たい、満天の星空。


いい写真は撮れなかったのですが
リゾナーレさんのHPでちょぴっと見ることができます。
http://www.risonare-kohamajima.com/theater/index.html

[PR]
トラックバックURL : http://yururi7122.exblog.jp/tb/22913348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shige7122 | 2014-09-12 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122
プロフィールを見る
画像一覧