人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

今まさに使いたい石鹸。

今まさに使いたい石鹸。_f0214479_18564563.jpg


で、でけたっ!!!!!!!!


というよりも、引っ越しの荷物をあけていたら
タオルに巻かれた縦長のものを発見。


しばし眺め・・・
なんだこれ。



はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
(石鹸だ・・・。汗 先生ごめんなさい。。。汗)



以前石鹸を作った時も1ヶ月ほっといたら
いい感じにとれたから、今回も引っ越し後にやろ~なんて
思っていたらもう1ヶ月過ぎていた!汗



暑いせいか、じゃっかん柔らかめでした~
しかし、この暑い今、飛びつきたいほどこれを使いたいです。




今まさに使いたい石鹸。_f0214479_18593229.jpg



整列させて遊んでみたり・・・



やはり手作りはニンマリ眺めてしまいますね^^




今まさに使いたい石鹸。_f0214479_18595257.jpg



まるで空のよう~


使うのが楽しみ!!





最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ


by shige7122 | 2012-08-07 19:01 | 暮らし