人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

Alaska

*5月のシゲノワ詳細&ご予約はコチラ→



Alaska_f0214479_22167100.jpg



ずーっと行ってみたいと思っていたところに。



行ってきました。けっこう前に。汗



Alaska



Alaska_f0214479_22175382.jpg



店内もかわいい。




Alaska_f0214479_2218947.jpg



窓際の席に♪




Alaska_f0214479_22183843.jpg



まずはビールで乾杯。




Alaska_f0214479_22185880.jpg



大豆たんぱくのから揚げ


そう、ここはマクロビオティック料理のカフェ。
お肉やお魚は使っていないけれど
ボリュームがしっかりあってとっても美味しいご飯です。


ショウガ醤油で漬けこんであったのかな、
とっても美味しかった~


やっぱり大豆たんぱくは鶏のからあげと
全くかわりませんね^^



美味しい!



Alaska_f0214479_22203768.jpg



それとセットプレートにしました。



Alaska_f0214479_22211559.jpg




高野豆腐のキンピラはさみ揚げだったかな、

これとーーーーーーっても美味しい!

すっごくボリューミーだけどヘルシー。


全て美味しくかつボリュームもしっかりあるので
食べきるのにかなり時間がかかって。。。


なのでとっても満腹に^u^



また行きたいな~





最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

by shige7122 | 2012-04-24 10:15 | cafe