人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

観音山レモンシフォンケーキ*新年のラッピング

観音山レモンシフォンケーキ*新年のラッピング_f0214479_1953381.jpg



本日は観音山レモンシフォンケーキの
ラッピングレッスン*


日ごろとってもお世話になっているmさまが
いらしてくださいました♪


色々とご紹介したいものもありますが・・・


ひとまず筆ペン書きの様子を・・・笑




................................................................

最近はめまぐるしく色々なものに追われ・・・


過ぎていく日々。


そしてそんな中、


神様はやっぱり学びを教えてくださいます。


昨日は業者工事のとんでもない思い込みに


ふりまわされ・・・怒りを通り越して笑えてしまうぐらい


振り回された1日。



そして今日、プライベートにおいて


私自身が大きなミスをしており・・・


それが私のとんでもない思い込みによるもの。


でもこれは今日気づいて、本当に良かったことなのですが。



昨日の相手側の思い込みに始まり・・・


今日は私の思い込み・・・



思い込みっていけない、確認、ってすごく大切。



「人の振り見て我が振り直せ」


とよくいいますが、本当にそう。


昨日プチプチ怒っていた事をとっても反省しました。


「忙しい」


「心を亡くす」とも言いますよね。


忙しい時こそ、落ち着いて。


深呼吸。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ




by shige7122 | 2012-01-21 20:04 | お教室