人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

ときめく押入れ*

*12月お教室はじまりました*
お教室詳細はこちら→




ときめく押入れ*_f0214479_1702915.jpg



なにも予定のない1日。


こんな日はのーんびりしたいところなのですが。


ずーっとずーっとやりたかったお掃除を。



押入れ。



最近は「人生がときめく・・・魔法」という


お掃除本がブームでテレビでもたくさん
取り上げられていますね^^



少し前に押入れのお掃除をやっていて。


ずーっとずーっとやりたかったのです!



なにやら洋服をかけるにも右肩あがりになるように
するといいらしい~*



なんとなくだけど、右肩上がり、いい^^
見ていて気持ちいいです~




だいぶすっきり片付いて。


スッキリ!
まだまだものはありますが・・・汗



ちょっと休憩。



先日やなぎん家からいただいた
京都のお土産。


若菜屋の焼き栗きんとん。


すっごく美味しい!
焼き目を見るだけでも美味しそうなのですが



食べてみるとほんのり香ばしくて
栗の濃厚な甘みもしっかりと。



パワーチャージして
最後の仕上げにかかりますっ***



私の押入れ・・・ときめく・・・かな。笑






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
by shige7122 | 2011-12-07 17:08 | 暮らし