人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

自分と向き合う時間。

*シゲノワ◎シフォンケーキ教室HPはこちら→

自分と向き合う時間。_f0214479_12175025.jpg


朝のひと時。

あま~くしたミルクティーをカフェオレボウルに
たっぷり入れて。

やなぎんからいただいたスノーボウルをパクリ。


寒くなってくると朝起きるのがつらくなります・・・。
そんな時は朝こういう食べたいおやつなどを
楽しみにして起きます^^

美味しいし、目はしっかり覚めるし、朝だから太らないし(笑)
結構いいですよ。笑


やさしい味はやなぎんそのもの。
とっても美味しい~*
相方も興奮して「 どこの?!これ! 」と食べていました^^

やなぎんとはかれこれ2年ぐらい?!の付き合い。
最初は職場でのお付き合いで。
私が初めて面接した方。
しかもやなぎんも「シフォンケーキを作る」ということで
話は大盛り上がり。笑
即採用させていただきました♪

あれから今もこうして同じ好きなもので
一緒に楽しめることがとっても幸せです*

ありがとう~♪



最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

.................................................................

*ハワイおまけ日記*


自分と向き合う時間。_f0214479_12245621.jpg


3日目の夜はディナークルーズへ。
酔うか心配でしたが、なんとかのりきりました・・・。汗




自分と向き合う時間。_f0214479_12253732.jpg


フラダンスも踊っていただき・・・素敵でした。
by shige7122 | 2011-10-26 12:26 | おやつ