人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

一年に一度の日。

一年に一度の日。_f0214479_21273838.jpg



昨日は七夕。
(昨日アップすれば良かったですね。汗)




私は金沢で一足先に願いごとを
書いてきました^^
ホテルにこんなサービスがあったんです♪




金沢ならではの
金箔の短冊♪

豪華でしょ~笑







「 秋からお教室を始めることができますように 」
「 将来、おうちcafeとお教室を併設した場所を作れますように 」

と欲張ってふたつも書いてしまいました。。。



書くのはタダですから=3


でも必ず成功させるぞぉ~!!!!






かたや母。

「 家族みんなが健康で暮らせますように 」



やっぱり母親なんだな、と。笑
今更ながらですが。



でも健康あってこその好きなことができる。
健康は一番の宝物。
お金では買えません。




大事にしよう、自分の体は自分で。





*。.織姫と彦星も会えたかしら~*。.





*************************************

一年に一度の日。_f0214479_21342814.jpg



お願いごとを書いたら
あるものを探しに外へ。


20:00~21:00が見ごろだとのこと!



そう、ホタルです。
大学時代に埼玉で見た以来だったので


期待したのですが・・・

私には見つけられず。。。。泣




他の子どもたちは

「 俺、3匹見つけたー。」
「 私、5匹ー!! 」


と張り合っていましたが、張り合うまでもなく。。。



来年は見れますように・・・・ホタルちゃん*
by shige7122 | 2011-07-08 21:38 | 旅行