人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

・・・・実践です・・・・!!

*chiffon cake 教室始めました*

step1NEW(内容更新中)



◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎



・・・・実践です・・・・!!_f0214479_23431120.jpg


明日は「step2」の日。

step2とはstep1を受けた人しか受けることのできない

スペシャルメニュー。笑(?)

というよりは、step1でじっくり作り方を見ていただいて。

じっくり勉強してきてもらって。


さぁ、作ってみましょう!!!!


というもの。

みなさんそれぞれ違うミキサーをお持ちになるので

ここもおもしろくかつ勉強になるところ。

ミキサーは馬力も違えば、羽の形も違う。

それによって出来上がりも違ってきます。


それぞれの特色をみて、じっくりマンツーマンに近い形で

レッスンいたします♪


作るシフォンは「チョコナッツシフォンケーキ」。

チョコたっぷりいれまっせ~^^




お後は、まったりカメラモード女子。

「美味しそうな写真」を撮るための極意をお教えします!!


季節のシフォンケーキを使ってゆるーりとね。笑



本当に、step2はゆったーりと時間が流れていて

またそれはそれでよくて、心地がよい。


もちろんしっかり、みっちりお教えしますよ!!汗

でもなんだか和やかムードなんです*




明日も素敵なシフォンたちが生まれてきますよーに**

arte_panさん、Nさん。

お会いできること楽しみにしております♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by shige7122 | 2011-03-08 23:49 | お教室