人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

プレーンシフォンケーキ*Private lesson

*chiffon cake 教室始めました*


1/27のstep1に2名募集中です!!  
詳しくはこちら



◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。


プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_20281377.jpg


昨日はプレーンシフォンケーキのプライベートレッスン♪

普段、とってもとーーってもお世話になっている友人、いや先輩!!

cocoyuruさん と Eさん が、いらしてくださいました^^



なんだかとってもキンチョー・_・;;



でもお二人が来たら、普段のキャラ炸裂☆




ただ・・・なかなか写真を撮れず。

搾り取って選んだ写真でちょっくらご紹介~♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まずはプレーンシフォンケーキを作りますよっ!!

お二人とも、とっても美味しそうなシフォンケーキが出来ました!!

ですが。。。肝心な美味しそうな写真がなくて、ごめんなさい。泣




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ですがっ!!




プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_203596.jpg

まるでクリームのような美しいメレンゲ~♪
クイジナートの力量を体験していただきましたよん!!

「 わぁ~!!甘~いにおい!! 」

「 でしょでしょ?! 」

このメレンゲを作っている最中にも甘い香りがするのが最高に幸せなんです・・・*
包まれたい・・・◎



愛情込めてシフォンケーキを作ったら・・・
ちょっくら腹ごしらえ~♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


モグモグ・・・モグモグ・・・笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_20373655.jpg

幸せなひと時の後は~
季節のシフォンケーキを使ってスタイリング♪

「 ほろにが柚子シフォン 」

もうここは、遊んじゃいましょう。笑





といってもね。
やり始めると、みな真剣なの。
ひとつのものを完成させるって何においても楽しいですよね~*

プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_2039441.jpg

柚子ソースをたらーーーん。
いいねいいね~遊んでるね~




プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_20411654.jpg

もうひとかたはカフェオレボウル!!
どうしようかなん・・・♪



プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_2042134.jpg

スライスのっけて・・・*






完成~~~~~



「 ほろにが。ちょっぴり甘酸っぱい。2人の愛が詰まった柚子しふぉん。 」




プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_20424563.jpg

cocoyuruさん



プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_2044290.jpg

Eさん






珈琲と共に。

いただきま~すっ♪








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_20452547.jpg

楽しんでいただけて、本当に嬉しい。

そしてシフォンケーキの美味しさをまたひとつ伝えることができて嬉しい。

幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


人に喜んでいただけるということ。

最高に嬉しいこと。

互いにHAPPYな気持ちになります。


これからもみなさんにHAPPYをお届けできるように。

*がんばっていきます*




cocoyuruさんがとっても素敵にブログでご紹介してくださっています↝
ありがとうございます*


・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・**・・

素敵ないただきもの。


プレーンシフォンケーキ*Private  lesson_f0214479_21573398.jpg



またじっくり、ご紹介させていただきますね。


ありがとうございます。


・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・**・・




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by shige7122 | 2011-01-24 20:50 | お教室