人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

ほろにが柚子シフォン。

*chiffon cake 教室始めました*


1/27のstep1に2名募集中です!!  
詳しくはこちら



◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。◎。


ほろにが柚子シフォン。_f0214479_1624221.jpg



毎日寒いけど。

昼間はちょっぴりポッカポカ。

今晩は柚子湯に入ってあったまろう。


そんな柚子を使った、ほろ苦大人のしふぉん。

以前、おばあちゃんからたーんともらった柚子で作った

柚子ピール

その子達をふんだんに使いましたよっ♪

もちろん、柚子ソースも手作り*

ソースは水切りしたヨーグルトに甘さを足したチーズクリーム。

この酸味がたまらんのぅ。


あぁ、柚子はなんてこんなに美味しいのだろう。。。

何個でもいける。。。


あ、いけね、いけね。笑



おばぁーちゃーん!

おばぁちゃんの柚子大活躍だよっ♪

********ありがとう********



さぁ召し上がれっ♪♪♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by shige7122 | 2011-01-23 16:07 | おやつのしふぉん。