人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シゲノワ◎

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122

COCORO.ne cafe

*chiffon cake 教室始めました*

step1詳細はこちら

step2詳細はこちら◎2

。.。.。.。.。.。.。。.。.。.。.。.。.。。.。.。.。.。.。.。。.。.。.。.。.。.。


COCORO.ne cafe_f0214479_0291743.jpg

やっとやっと、書き終えたのに、全部消えた。泣
本当に嫌だ、これだけが。泣
でも、がんばります。泣
もっかいながーく書きますよ~。泣


写真けっこうのせます。
覚悟を。笑


それではCOCORO.ne cafeお楽しみくださいませ*


COCORO.ne cafe_f0214479_0314828.jpg

最初は、これから企画しているイベント計画の第1人者tomoさんが来店し、みんなで話し合い。
ここでまた素敵な出会い*
tomoさんも素敵なものを作られる方で。
こちらのサンタさん、木にかいてあるんです。
かわいい~癒されます。





COCORO.ne cafe_f0214479_0341111.jpg

そ~んなお話をしている間にいい匂いが*
もうそろそろCOCORO.ne lunchが始まりそうです。





COCORO.ne cafe_f0214479_0351417.jpg

メニュ~





COCORO.ne cafe_f0214479_0353619.jpg

まずは、黒豆茶と栗の渋皮煮で、胃袋の準備っ。





COCORO.ne cafe_f0214479_0362053.jpg

ずら~っ!!





COCORO.ne cafe_f0214479_0364117.jpg

いただきま~すっ!!
私の大好きな雑穀米。
こりゃ2杯ペロリだな*






COCORO.ne cafe_f0214479_0373079.jpg

予想通り、2杯ペロリンコ*
どれも野菜の味がにじみ出て、ひとつひとつが丁寧に作られている、
その思いが伝わります。






COCORO.ne cafe_f0214479_0383622.jpg

ごはんの後はおまちかねっ!
デザートタイム*
みんなでゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・
たちまちコーヒーのいい香りが部屋中に漂います。




COCORO.ne cafe_f0214479_0393615.jpg

COCORO.ne cafe_f0214479_0394596.jpg

ケーキと共に。
この深い味わいのあるケーキ。
後からじんわりとくるケーキ大好きです。
ただ優しいだけじゃない、力強い、深~いお味。
珈琲ももーちろん、美味しい*




COCORO.ne cafe_f0214479_0412374.jpg

COCORO.ne cafeではお土産に皮のコースターがもらえるそうで。
やったーめっちゃかわいい*




COCORO.ne cafe_f0214479_0422467.jpg

今回のメンバー木木屋さんからもお土産がっ!!
かわいすぎます・・・眺めていようかしら・・・*






COCORO.ne cafe_f0214479_0432747.jpg

そしてヒサカフェさんからも!!
ラフランスのジャム~**
うんまーーーー!!
そのままフルーツ食べてるみたいにジューシー。
相変わらず、いつもとっても美味しい!!




みなさま、本当にありがとうございます。
でもまだ、続きあるんです、じつは。








ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
by shige7122 | 2010-12-01 23:30 | おうちcafe