ようこそシフォン

f0214479_21252555.jpg

歓迎品としてプレーンシフォンプレゼント。
色々モチーフも作っていたのがあったのでつけてみて、ちょこっと豪華に。
お口にあいますように…

[PR]
# by shige7122 | 2017-10-20 21:25 | おやつのしふぉん。 | Trackback | Comments(0)

柿レモンジンジャーコンフィチュール

f0214479_11511668.jpg

カレーじゃないよ、柿ジャムよ♡
ほんとにカレーみたいだな…汗



f0214479_11511902.jpg
いただいた柿とレモンを使ってジャムというよりコンフィチュール?に。
生姜も入れてピリリと後味爽やか。ちょっと大人味。

f0214479_11512262.jpg
瓶に入れておすそ分け❤︎


[PR]
# by shige7122 | 2017-10-19 11:51 | くだもの | Trackback | Comments(0)

ついに

f0214479_20212292.jpg

今日の貴重な晴れ間に喜んでいると…
数日前に植えた金魚草ちゃんも、、、
ついに、芽吹いていました!!
嬉しい〜!
娘も目をまん丸くして嬉しそうだった^_^
植物を育てるってやっぱり大事ね〜子供には見せていかないと、と思った1日でやんした。

[PR]
# by shige7122 | 2017-10-18 20:21 | おもちさんとの暮らし | Trackback | Comments(0)

テンションあがるもの

f0214479_20490147.jpg

焼豚どーん。
塊肉ってやっぱりテンションあがるぅ〜


f0214479_20493955.jpg


そしてこちらもテンションあがる。
久々に見た青い空。
日頃の太陽さんのありがたみを感じる。
なんてったって、洗濯物がね、、
カラッとさせてくれ〜泣

[PR]
# by shige7122 | 2017-10-17 20:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

chiffon cake 教室 と 日々の暮らし


by shige7122
プロフィールを見る
画像一覧